愛猫二匹と夫婦の徒然日記。

夫婦と愛猫二匹の気の向くままに・・

虹の橋を渡ったミヅキ。

久しぶりの更新。

ミヅキ、2023年1月8日に虹の橋を渡りました。

穏やかな顔で、一番理想的なイミングで・・・

まだ涙が止まらないけど、

少しだけ前を向くことにした。

ミヅキが好きな私の笑顔を、泣くことを嫌うミヅキだから。

泣きすぎて、肌荒れ中。

洗顔も染みるくらい酷い状態。

それに泣きすぎてリクに心配される。

 

ミヅキの遺骨をガラス細工加工にしてペンダントにした。

リクも分かっているみたいで、私の胸元に輝いているミヅキに挨拶をする。

まだ泣きたいけど明日からは、

ミヅキが好きな私の笑顔を、虹の橋の仲間たちに自慢出来る私でいるために。

愛しているよ、ミヅキ。

離れていても家族だよ、ミヅキ。